笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

ブログ収益化へ向けて・・・その四

こんばんは、高峰です。

ブログ収益化&Googleアドセンス申請へ向けて、作業中です。

関連記事はこちらから。
takamine-sorolife.hatenablog.com

ブログ名を変更

まずは、ブログ名を変更しました!

未熟者の戯言場から笑顔日和へ変更。
それに伴いブログ名画像も変更しました。
f:id:takamine_sorolife:20200402203232p:plain
これですね!

デザインの変更

ブログデザインの変更を行いました。
が、細かい部分等はまだ何もやってません(笑
明日以降に各所変更していきます。

独自ドメイン

独自ドメインの取得手続きを行いました。
まだ反映されてないので、こちらに関しては待ち状態ですね。
反映されるまで48時間くらいかかるらしい・・・

まとめ

必須ページである2つはまだ作ってません。
それも明日以降かなぁ。

土台作りって大変ですねぇ(;^ω^)
でも、面倒な部分はある程度は終わった・・・のかな?

まだまだ作業途中ですが・・・

未熟者の戯言場、改め、笑顔日和、引き続き宜しくお願い致します!