笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

今日は通院日!

こんにちは、高峰です。

今日は通院日でした。
転院先の病院への初通院ですね!
因みに、家から徒歩8分という近さです(笑
f:id:takamine_sorolife:20200403123015p:plain

病院の印象

転院先の病院の印象ですが、内装がめちゃくちゃ綺麗!
前病院の様なボロボロチックな感じが一切ありませんでしたね!

受付の人も親切で印象が良かったです。
担当してくれた先生も、話を親身に聞いてくれて
細かく色々と聞いてくれて、話しやすかったですね。
中々予約が取れなかったのも頷ける好印象な転院先の病院です。

前病院の担当の先生は、のび太のママに似てるだけで
なんだかよく分からない先生でしたからねぇ(笑
f:id:takamine_sorolife:20200403123547j:plain

診断結果は?

診断結果なのですが、やはり鬱病ではなく

双極性障害
アスペルガー症候群
パニック障害

の3つでした。

俺もね「ほんとに鬱病か?別の病気なんじゃないの?」と思ってて
なんだか、ものすごくモヤモヤした感じがあったんですね。
おかげでモヤモヤが取れました(笑

聴覚過敏もアスペルガーから来てるものみたいです。

まとめ

先生からは、無理しすぎると疲れちゃうからほどほどに、と。
散歩は気分を和らげるのに良いから調子が良い時は行きましょう、と。
いずれはブログを収益化して食っていく事を話したら
頑張るのは良いけど無理は禁物ですよ、と。
で、あまり気分を上げすぎるのもダメよ~、と。

まぁ、何事も、ほどほどにって事でしょうか。

病院と先生が変わるだけで、こうも気持ちが安定するとは(笑

処方された薬がガラッと変わり、経過?様子見?を兼ねて
次回の通院日は一週間後です!


・---・---・---・---・---・

さて、少し休憩したら、昨日に引き続き
ブログ収益化&Googleアドセンス申請に向けて作業しまっす!

関連記事は以下。
www.egaobiyori.info
www.egaobiyori.info