笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

不調、そして自転車購入し···

こんばんは、高峰です。

先週から、ずっと下がってまして

少しでも気分転換にと思い先週金曜日に

天気が良かったので散歩へ行ったんですが

散歩開始15分で、今までに無いくらい

激しいパニック発作に襲われまして

動くのも辛かったのですが

何とか近くのベンチにたどり着き

倒れ込む様に座ったとたんに

過呼吸、激しい動悸、目眩にに襲われ

目も開けられなくなり

しばらく目を瞑って落ち着くのを待ちました。

しかし、目を開けられる様になって

周りを見渡すと視界が真っ赤に染まってて

両目共に熱を持ってて、自分に何が

起こったのか自分でも分からなくなりました。

 

視界が真っ赤な中、ある程度

体が動くようになったので

いつも持ち歩いてるパニック発作を

抑える薬を即飲みました。

薬を飲んで20分程で症状が少し治まったので

速攻で帰宅。

目眩と動悸は薬のおかげで治まりつつも

その日は一日中、弱めに症状が続きました。

 

あんなに強くパニック発作が出たのは

初めてですね。

やっぱ下がってる時は隠居しとくべきですね。

冗談抜きで、俺はこのまま死ぬのか?と

思っちゃいましたよ(^_^;)

 

んで、今日は調子が上がってたので

ガッツリ吹雪いてましたが買い物へ。

 

そうです、自転車を買いに行きました!

 

クロスバイクを購入し、ついでに

リアキャリアも購入し取り付けてもらい

ダイソーでドリンクホルダーとライトと

ゴムバンドとフレキシブルに動く三脚と

三脚に接続可能なスマホスタンドを買い

吹雪の中、自転車を押して帰りました。

帰宅後、前カゴを外して台座を取り付け。

そしてダイソーで購入したアイテムを

どんどん取り付けて、釣り仕様に(笑

 

それがこちら!


f:id:takamine_sorolife:20210302225531j:image

後ろのBOXにウェーダーやら釣り道具を入れ

フロント台座にはクーラーボックスを

それぞれゴムバンドで取り付け。

ゴムバンドを外せば前後のBOXは

簡単に取り外せます!

 

で、ハンドル周り。


f:id:takamine_sorolife:20210302225849j:image

右からドリンクホルダー、スマホスタンド

ライト、ベルとなっていて、更に


f:id:takamine_sorolife:20210302225947j:image

ハンドルとサドルの間のフレームにも

スマホスタンドを取り付け。


f:id:takamine_sorolife:20210302230039j:image

こんな感じですね。

フレームのスマホスタンドには

モバイルバッテリーをセットします。

これでスマホを充電しながら乗れます(笑

 

うん、前後にBOX付けるだけで

クロスバイクがオッサン仕様になってしまうw

 

あ、言うまでもなく防犯登録もしましたよ!

 

後は春が来るの待つだけです!!!

春よ!щ(゚д゚щ)カモーン