笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

不幸は続くものである。

こんばんは、高峰です。

もう49日が経ったので書きますが・・・・・・
旭川に住んでる親戚が新型コロナで亡くなりました。
俺は会った事は無いけれど、それでも親戚が
新型コロナで亡くなった事に言葉が出てきません。

ただ一つ言える事は・・・・・・
新型コロナをばら撒いた中国が許せない。
中国の事が尚更嫌いになりました、滅べばいいのに。

日本中で、また新型コロナの新規感染者が増えていますね。
変異株の感染者も増えてきていますね。

皆様、新型コロナ対策・予防はしっかりとしましょう。


先ほど、母親から電話がありました。
母方の婆ちゃんの意識が無くなり危篤状態との事。
パーキンソン病で施設に入っていたのですが
急変して入院してるんですね。
ただ、栄養がチューブからしか取れず、歳も歳だし
持っても、おそらく1~3日程度だと思います。
覚悟はしていますが、亡くなる前に会いたいなと思っていますが
新型コロナの影響で面会は一切出来ません。

「また会いに来るからね!」と約束したのになぁ・・・

新型コロナが憎いです。



俺はというと・・・・・・
お薬が増えました・・・(;^ω^)
パニック発作が酷くて脳貧血も併発してしまうんです。
脳貧血を起こすと俺の場合は過呼吸・眩暈・動悸が激しくなり
視界が赤く染まって見えてしまい、その場から動けなくなります。
なので外出時は、いつも薬を持ち歩いています。
薬を飲めば、大体20~30分程度で発作が治まるので。

調子の良い時は良いんですけどねぇ・・・(;^ω^)

とは言っても調子の良い時でも、急な不安障害に襲われて
そこからパニック発作になる事もあるので油断は出来ません。

う~ん・・・なんか明らかに悪化してるような気がするなぁ。
これ以上悪化したら障害者手帳は二級になるのかしら?

双極性障害・アスペルガー症候群・パニック障害・不安障害・・・
もうね、良くなる気がしねぇわ・・・\(^o^)/