笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

鳥さんをお迎えしました!+α

こんにちは、高峰です。

本日、セキセイインコを2羽お迎えしました。

 

■1羽目


f:id:takamine_sorolife:20210402170722j:image

まだ雛っ子の♂。


f:id:takamine_sorolife:20210402170815j:image

この様に、手の上で粟玉を与えてます(笑


f:id:takamine_sorolife:20210402170909j:image

名前はまだ考え中です!!

 

■2羽目


f:id:takamine_sorolife:20210402171000j:image

こちらは生後7ヶ月の♂で

店員曰く懐かせるのは難しいとの事。

しかーし!鳥歴の長い俺に不可能は無い!


f:id:takamine_sorolife:20210402171124j:image


f:id:takamine_sorolife:20210402171142j:image

もう慣れさせましたわ(笑

 

ちなみに、この白い子は

とても珍しい毛色のレア種の様で

滅多に入荷しない品種だそうです!

調べたけど品種は分からんかった(´・ω・`)

 

 

他に······


f:id:takamine_sorolife:20210402171748j:image

Bluetoothイヤホンと


f:id:takamine_sorolife:20210402171826j:image

リゼロのレム・ラムのスマホケースと


f:id:takamine_sorolife:20210402172000j:image

久々にガンプラを作りたくなったので

天ミナを買ってきました(笑

 

今、ちょいと欲しいもんがあるんで

今月はこれ以上雑費は消費できません。

多分、その欲しいもんは来月買えます。

何を買うかはまだ秘密!