笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

スマホ、待ち受けスッキリ

こんばんは、高峰です。

 

東京五輪始まっちゃいましたね(^_^;)

俺は全く興味無いというか、そもそも

開催に反対な人なので1mmも観てませんが。

 

スマホの待ち受けなんですが

面倒で今までアプリをまとめてませんでした。

んで、暇だったんで、ついさっきまで

アプリをまとめる作業してました(笑

 

そしてこうなった。


f:id:takamine_sorolife:20210723215914j:image

時間やCPU RAMやバッテリー残量や

その他色々と常に使用率を表示する

ライブ壁紙を活かす為に

かな〜りスッキリさせました(笑

ウィジェットを他ページに移動したので

その分、若干ページ数増えましたが。

TOPに来る画面さえスッキリすれば

良かったので、これで満足。

 

てか、このライブ壁紙カッコいい!

めちゃくちゃ気に入りました(笑

 

で、ですね....

ガラスフィルムが1ヶ月持たずに......

割れてしまったのです!!!!!!

普通に使ってただけなのになぁ。

やっぱ安物は駄目ですね。

耐久性が無さすぎます!

 

来月、Switch買い直すんで

そのついでにガラスフィルムも買おうかと。

 

さてさて、白猫プロジェクトが7周年で

CMやってますね。

一応俺は古参ですが、インフレが

激しくなって辞めちゃったんですね。

んで、CMみて復帰したんですよ。



f:id:takamine_sorolife:20210723221131j:image

7周年ガチャもキャラ3体とも引けました(笑

持ち武器ももちろん入手!

ついでにストーリーも全部終わったw

今はルーンメモリー消化中です。

久々にプレイすると、やっぱ白猫は

面白いって思います。

 

まぁ...肝心の運営であるコロプラ

現在も任天堂と争ってて

白猫はどうなんのか分かりませんが。

残ってる敵はあとはエピタフだけだし

さっさとストーリー完結させてほしい。

 

あと、プリンセスコネクトRe:Diveですが

サービス開始からやってる古参です(笑

でもって、やっとこ水着シズルが降臨。


f:id:takamine_sorolife:20210723221557j:image

もうね、中々来てくれなくて

心が折れそうになりましたよ。

 

言うまでもなくLvはカンスト

f:id:takamine_sorolife:20210723222134j:image

ストーリーも終わってます。

アリーナはあまりやってません。


f:id:takamine_sorolife:20210723222316j:image

 

ルナの塔も全部終わってます。

 

f:id:takamine_sorolife:20210723222325j:image

 

他にアプリといったら

クリプトラクトとシノアリスやってますね。

 

さぁ〜て、Switch買い直すのはいいけど

売ってんのかなぁ......

ここ数ヶ月中古すら見かけないんだが(笑