笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

祖母が来たのかな?

こんばんは、高峰です。

昨晩の出来事を・・・・・

 

枕元に祖母の写真を置いてるんですね。

んで昨晩、中々寝付けなくて

何度も寝返りうってたんですよ。

 

んで、祖母の写真の方に寝返りをうったら

ほんの数秒ですがラベンダーの匂いがしました。

直感的に「祖母が会いに来たんだな」と。

祖母はラベンダーが好きだったので

きっと来たことを知らせるために

ラベンダーの匂いで教えてくれたのでしょう。

 

その数秒間はほんとに不思議な感覚でした。

自然と「ありがとう」という気持ちになり

その後は急激な眠気が来て寝てしまいました。

 

この出来事を両親と姉に話したところ

「それは会いに来たんだよ」と答えました。

親父のところにはまだ来てないようですが(笑

 

という不思議な出来事でした。

 

 

さて、週末は通院日です。

最近は不眠症が再発して眠れない日が

多々あり脳貧血も頻繁に起こり

持病の腰、両脚、右二の腕の痛みもあり

心身共にボロボロな感じですが

とりあえず先生に不眠症と脳貧血が

酷い事を相談しようと思います。

 

で・・・

最近また現実逃避したいなと思ってまして

来月にPS4PSVRを再び買おうと思ってます。

VRの世界に逃げたい気分です。

と言うか、この世界から消えて

二次元の世界・・・異世界

行きたいなって思ってます(笑

いやマジで。