笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

ネオンテトラ

こんばんは、高峰です。

 

相変わらず持病が痛みます。

アキレス腱がめっちゃ痛い。

歩くのがしんどいです。

 

そんな中・・・

親父に頼んで買い物へ。

 

はい。

f:id:takamine_sorolife:20210926182135j:image

ネオンテトラを買いました!

f:id:takamine_sorolife:20210926182229j:image

30匹購入しました。


f:id:takamine_sorolife:20210926182231j:image

 

来月、体調が良ければ

もう数種類買いに行こうかと思ってます。

 

水槽のお掃除係として

コリドラスはお迎えしたい!

べつにお掃除係ならドジョウを

捕まえに行ってもいいのですが

いかんせん持病の痛みがありますし

パニック発作の頻度も上がってるので

行きたくても行けません。

 

本当はメダカ獲りとドジョウ獲りに

行きたいのですが・・・(´・ω・`)

 

体調が悪いとほんと何も出来ませんね(^_^;)