笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

里親募集で猫探し中・・・

こんばんは、高峰です。
もう10月も終わりだというのに
今日の札幌は異常な暑さでした、初夏のような感じでしたね。

さて、実は今、里親募集で猫を探してます(笑
で、とりあえず今のところ3件にメールを送ってます。

一応返事が一番早い方から猫を譲ってもらおうと考えてます。


1件目は黒・黄色のツートンがかっこいいイケメン猫
2件目は黒9割・白1割なツートンなイケメン猫(一番早く返事がきそうな方)
3件目は茶トラとキジトラの2匹な可愛い子ちゃん

壁をガリガリしないのであれば、3件目の2匹でも良いのですが
返事が来ない事には詳細が分からないので待ちな感じです。

今月9日に家の近くにペットショップがオープンしたので
用品はすぐに揃える事が可能だったりします(笑
はい、歩いて5分程度の距離です(笑
犬猫専門店なので、爬虫類や熱帯魚が置いてないのが残念ですが。

まぁでも、お迎えするのは猫なので別に良いかな?と・・・

う〜ん、2件目のイケメン猫も良いけど3件目の茶トラも捨てがたい。
3件目の場合は2匹受け取りになるんですけどね(笑
1件目は昨日メールを送って返事がまだきてないので期待薄です。
今の感じだと2件目の方に決まりそうな感じですね。


んで、ちょいと調べたところ、セラピーキャットって居るみたいですね。
心を癒してくれるのはセラピードッグだけじゃないのだよ!!!

さてさて・・・返事が来るまでYouTubeでも見てますかね。