笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

明日も続く悪天候

こんばんは、高峰です。

ここ数日、暴風雪で酷いです(^_^;)

もう雪は嫌だ・・・

一応予報では明日まで悪天候らしいのですが

明日は通院日なんですよね(´・ω・`)

 

この暴風雪の中メンクリ行くとか

これもう自殺行為でしかないですよ(笑

いやマジで。

雪の壁で周り見にくいし

大雪で道幅狭いし

地吹雪やら何やらでホワイトアウトだし

轍多すぎて路面めちゃくちゃだし

雪が当たると冷たいんじゃなく痛いんですよね。

 

冬は嫌いです雪は大嫌いです。

それに加えて急増中のコロナ感染。

なんなんですかね一体・・・

 

あぁーやだやだ(´・ω・`)

 

 

さて・・・・・・

犬の里親全く出てきません!

参ったなぁ〜(^_^;)

実はもう半分諦めてます。。。

 

実家でバスキングライト発掘したし

毎年不本意ながらも秋にリリースしてた

蛇でも飼育しましょうかね。

バスキングライトあるから年中飼育できますし。

 

あとはレオパゲルやレオパブレンドで飼育可能な

カナヘビも飼育候補に入れようかな。

 

うん、ちょいと今年は爬虫類に力を入れてみよう!

 

ほんと言うとマムシにも手を出してみたい。

でも飼育許可取らんと駄目だから面倒くさい。

マムシをはじめとするクサリヘビ科って

なんかかっこよくないですか?

シマヘビやアオダイショウなどのナミヘビ科は

カワイイ感じですよね!

カナヘビは純粋にカッコいい。

 

うむ!今年は爬虫類だ!!