笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

実家から帰宅しました

こんばんは、高峰です。

先程、やっと実家から帰宅しました。
やはり我が家は良いですね!(笑

かたづけは明日やる事にします。
色々な意味で疲れたので・・・

実は今ハマってるアーティストさんがいます。
LiSAさんはSAO(ソードアートオンライン)の時からのファンですが・・・

他にもUruさんという美声を持つ方がいます。

LiSAさんと共に歌った「再会(produced by Ayase)」と言う神曲があります。

それを聴いた時から「なんて美しい声なんだ・・・」と感じ
以来、ファンになりました(笑

「あなたがいることで」「プロローグ」「ファーストラヴ」「フリージア」
とりあえずこの4曲だけでも聴いてみてください、速攻でハマります!

他、雪の華ドライフラワー・楓・糸・3月9日・・・等の名曲も
カバーしており、そちらも素晴らしいので是非!

どれもiTunesで1曲255円で購入可能です。

はい、マジでLiSAさんとUruさんはオススメです!!!!!
この二人の歌姫・・・いや、女神の歌声で癒されてみてください(笑


さて、爬虫類計画ですが、まずはハムスターからお迎えする事に。
蛇シーズンが来るまでに生き餌としてのストックを増やしておきたい。
飼育用としてのハムスターと餌用としてのハムスターを育てます。

残酷に思うかもしれませんが自然の摂理というか何と言うか
我々人間も牛や豚や鳥の肉を食べますよね?それと同じです。

生きるために食う生かすために食わす、食物連鎖
人間が肉を食う・蛇が肉を食う、たったそれだけの違いですよ。
嫌なら飼育しなければいい・・・それだけの事です。

残酷に思うならお前は金輪際、肉を食うな!って話ですよ。
ベジタリアンにでもなっとけ・・・と。

牛豚鳥がどういった工程で食肉加工されるのか知ってますか?
何気なく食ってる肉、一度You Tubeで見てみるといいです。
ものすごく残酷な工程なので。検索ワードはご自分で考えてください。
蛇にハムスターを与えるよりも人間が肉を食う方が残酷です。

我々人間は生きているのではなく、生かされている・・・
という事が分かると思いますよ。

我々を生かしてくれる牛豚鳥などの命に日々の感謝を忘れずに。