笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

アルセウス

こんばんは、高峰です。

 

今日は久々に外出してきました。

 

お昼近くに出たので・・・

f:id:takamine_sorolife:20220201172516j:image

f:id:takamine_sorolife:20220201172520j:image

味の時計台で激辛ラーメンと餃子を食べました。

辛さMAX頼んだのですが普通に美味いだけで

全く辛くなかったんですよね(^_^;)

もっと辛さレベル増やそうぜ?w

餃子は肉汁たっぷりで美味でした!

 

その後GEOに行き・・・

f:id:takamine_sorolife:20220201172753j:image

Switch有機EL版と

ポケモンアルセウスのDL版を購入。

他にもSwitch用にmicroSDカードと

画面保護フィルムも購入。

ついでに、もっかいプレイしたいと思い

ドラクエ11Sも購入。

以前Switchを持ってた時にDL購入した

ソフトも大量にあるので再DL予定。

モンハンライズとかFF9とかなんかたくさん。

 

本当はゼノブレイド2も買おうと思ったけど

何か中古価格が上がってたので却下。

給付金貰ったら買おうかな。

 

んでレオパですが・・・

クソ高いモルフしか置いてなかったので

飼育は見送り決定!!!

レオパ1匹に6万も出せません(笑

値段に圧倒されてモルフは忘れました。

なんか白っぽいモルフでした。

 

まぁレオパはダメだったけど蛇なら

毎年捕まえられるので蛇になるかな?w

最低気温が15°に達する初夏辺りですかね。

 

とりあえずSwitch初期設定して

アルセウス楽しみます。