笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

体がバッキバキ!!!(痛

こんばんは、高峰です。

 

今日はめちゃ調子良かったので

爬虫類達の餌やらなにやら買いに行きました。

 

が、近くのホムセンには爬虫類用品が売ってない!

仕方ないので自転車で片道1時間かかる

遠くのホムセンへ行く事に。

そこになら爬虫類用品売ってますからね!

 

ひたすら自転車こいで遠くのホムセンに到着。

 

んで

 

f:id:takamine_sorolife:20220416201201j:image

パネルヒーター2つと

f:id:takamine_sorolife:20220416201220j:image

ニシアフを人工飼料に慣れさせるために

3種類の人工飼料を購入。

(ニシアフは現在、生タイプコオロギを与えてます)

あとはバスキングライトの電球も。

 

トカゲブレンドフードが売ってなかったのは残念!

 

で、帰りは下り坂だし楽だろと舐めてたら

思いっきり向かい風で下り坂なのに

上り坂並にこがないと前に進めない程の強風。

向かう方向かう方強風強風で嫌になります。

案の定、体力削られて押し歩き。

風が弱まったタイミングで自転車こいで

進めるとこまで全力疾走するも

 

途中で両太ももが思いっきり攣ってしまって

あまりの痛さでこげなくなり転倒しそうに。

びっこ引いて近くの公園で痛みが引くまで

休憩してたんですが全く痛みが取れない!

 

仕方ないので騙し騙し歩いて帰ってきました。

 

うーん・・・自転車乗れなくなってる?俺。

 

やっぱ歩きの方が性に合ってるのかな?w

もしくはキックボード買うか。

 

自転車はね・・・売ります!

もう乗れんわ。

 

現在、身体中バッキバキに痛いです(^_^;)