笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

生きてるぞ!

お久しぶりです、高峰です。

 

実はですね4週間ほど前に実家の階段で

意識ぶっ飛んで落ちたんですね。

まぁ意識ぶっ飛んでたんで

落ちた時の記憶が無いですが。

 

なもんで腰、背中、左足全域、右膝が激痛。

今も腰と左足が痛いままで

歩き方がおかしいです。

 

で、落ちて以降階段がトラウマになりました。

階段の上の方で倒れたらどうしよう・・・

落ちて万が一打ち所悪かったらどうしよう

などなど、嫌なことばかり考えてしまう。

 

だからなのかパニック症状がより強く

出てくる様になってしまいました。

 

正当な理由あるし役所に相談したら引越し費用

全額出してくれないかなぁ・・・?

階段の無い1階部屋に引っ越ししたいわ。

もう足腰やべぇしトラウマで階段無理っすわ。

 

そしてもう一つの問題・・・

 

下腹部が赤黒く変色してめちゃ痒い。

しばらく我慢してたけど痛みも出てきて

原因が何なのかさっぱり分かりません。

そしてこの変色、治っては出てを繰り返し

現在3度目の変色です。

再度変色する度に変色部分が広がって

痒みと痛みも増してきてます。

今じゃ両横っ腹まで変色が拡大してます。

でも、まだ病院には行く気になりません。

様子見しておきます。

 

心身共にボロボロですわ・・・

 

と、まぁ近況をお伝えしました。

ざっくりまとめると悪化したって事です。