笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone8とヘビと・・・

こんにちは、高峰です。 昨日は通院日でした。 どうにもパニック症状が酷くなってきたり 気分の波が激しかったりで安定しないので 今飲んでる薬を少し強めのにしてもらいました。 パニックを抑える薬は外出時は必ず持ち歩いてます。うさぎやヘビと戯れてる時…

スマホから☆もコメントも出来ない

こんばんは、高峰です。 明日は通院日の為、今は実家に来ています。 はい、親父に送り迎えしてもらってるので。んで、iPhone8ですが・・・ iOS14にしてから不具合というか 対応してないのか何なのか 原因は分かりませんが 何故かスマホからだと☆や コメント…

生き物とスマホと・・・

こんにちは、高峰です。今使ってるスマホはiPhone8なのですが・・・ iOS14にしてからというもの・・・・・・めっちゃ使いにくい!!!LINE通話の呼び出し中はプツプツ鳴って切れそうになるわ LINE通話中もいきなり自分側の通話切れるわ 4G状態だとサーバーに…

選別

親にあれ手伝えこれ手伝えと 実家に強制連行(笑)されたり ジョギング&ウォーキングしてたり フィールドワークしてたりで 何かと家に居ない高峰です、こんにちは。どうにもこうにもブログを弄る時間が無い! それは何故か? 上記にも書いてますが、それ以外…

現在のヘビ達。

こんばんは、高峰です。ここ数日は捕獲したヘビ5匹を餌付けしようと奮闘してました。 ピンセットからではなく、置き餌でやってます。で、一番最初に餌付けに成功したのがオスのシマヘビ。 このオスは、まだ写真を撮ってないのですが 腹が真っ黒でかっこいい…

なんやかんやで・・・

こんにちは、高峰です。 今日は近くの公園へ散歩に行ってきました! 実は昨日から運動不足解消と 体力作りの為にジョギングを始めたんです。 ちゃんとランニングウェアも買いましたよ!ジョギングはさておき・・・ 今日、散歩中にですね・・・・・・ はい、4…

3匹目

こんにちは、高峰です。 今日は天気が良かったので 近くの川に釣りに行ったのですが ラインブレイクしてお気に入りの ルアーをロストしてしまいました(´・ω・`) いったい何が食いついていたんだろう?で、意気消沈して釣り道具をしまって 帰ろうとして、何…

家の生き物達

こんばんは、高峰です。 台風の影響で札幌は蒸し暑いです(;^ω^) 今週後半から、また30度越えの日が来るとかなんとか・・・ 季節的には秋なんですけど気温的には真夏ですね(笑さて、家の生き物達ですが・・・・・・うむ・・・ この様に、部屋の半分以上をウサ…

目標達成!!

こんばんは、高峰です。 用事で実家に来てますが明日帰ります(笑さて、昨日は入籍した姪っ子夫婦が 引っ越しをするとの事で手伝いに行きました。 棚、テレビ台、ダイニングテーブル ドレッサー・・・と4つの家具の 組み立てを任されました(笑 姪っ子も旦那も…