笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日は引っ越し日!

おはようございます、高峰です。 本当は、31日の今日、新居の鍵を貰う事になっていたのですが 昨日、不動産屋から連絡が来て「鍵が用意できました!」との事だったので 鍵を貰ってきました(笑 契約上、明日にならないと新居には入れませんが(;^ω^)で、昨日ネ…

ここ数日の出来事。

こんばんは、高峰です! 最近は引っ越し関係の事で 色々と忙しく更新出来ませんでした。で、引っ越しに関する手続き等は 本日完了したのですが不動産屋のミスで 火災保険料だけ振込先が違ってて その分のお金を返金してもらい 明日改めて入金しに行きます。 …

引っ越しに関する今後の予定

こんばんは、高峰です。 きなこ&よもぎのお世話をしつつ 荷造りを進めて、8割くらいは完了しました。で、今後は、明日きなこ&よもぎを連れて実家に行きます。 そして、20日が歯医者なので、朝一で両親と姉が残りの掃除やら食器の荷造りやらを 手伝ってくれ…

引っ越し日、決定しました!

こんばんは、高峰です。 午後5時半辺りに不動産から電話があり引っ越し日が決まりました!8月1日に引っ越します!はい、8月1日に新居の鍵を貰えるので、その日からもう住んでOK!との事。 なので、鍵を貰い次第、引っ越し業者を召喚して、とっとと引っ越しま…

荷造り中・・・

こんにちは、高峰です。歯医者行きつつ、病院行きつつ荷造り中です。 食器や食材などは引っ越し前日に片付けます。残すは押し入れに入ってる布団達。 圧縮袋に詰め込まないといけません。他にも風呂用品やトイレ用品もありますね。 荷造りしてると「こんなに…

きなことよもぎと荷造りと。

こんばんは、高峰です。 今日は通院日でした、でもって実家から帰還しました。はい、急遽親父に「配管直すの手伝ってくれ」と呼び出しくらったので(笑さて、引っ越しの件ですが、午前中に不動産屋に行き 現在、どこまで話が進んでいるのか聞いてきました。ど…

2羽目。

こんにちは、高峰です。本日・・・2羽目のウサギを買ってきました! まだ生後1ヶ月の小さな子です! この様に手に乗る小ささ!既に餌も食べて水も飲んでくれて 少し落ち着いた感じです。 姉となったきなこさんとご対面。 ウサギは最初から2羽飼う予定でした…

お迎え3日目。

こんばんは、高峰です。俺の愛娘のきなこちゃん。 お迎え3日目にして早くも・・・ 後脚ダラ〜ンなリラックスモードに突入(笑 撫でまくりです(笑また、撫でてるとペロペロと 舐めてくれる様になりました! 他にも鼻で俺の手を上げて頭を突っ込んで 撫でて!と…