笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚水槽の掃除とうさぎ

こんばんは、高峰です。 新型コロナのせいで札幌雪まつりは中止! まぁ、寒いから毎年行かないんですけどね(笑 さて、今日は金魚水槽(90cm水槽)の リセット(丸洗い)を行いました。 かかった時間は、5時間ですw やっぱ水槽がデカいと時間かかりますね(^_^;) …

久々の更新だぁ!

こんばんは、高峰です。 何だか久々の更新な気がします(笑 別にサボってた訳じゃないですよ。 通院(メンタル)してたり 通院(脚腰のリハビリ)してたり 寝落ちが多くなったり過食気味になったり その他諸々色々とあったんですよ。 んで、まぁ······ まぁ〜た髪…

初詣に行きました。

こんばんは、高峰です。 今日は実家近くの神社まで 初詣に行きました。 色々と願い事をして、おみくじを購入。 末吉という何ともパッとしない結果でした(笑 でもって······ ラベンダーと言えば富良野!と 殆どの人が思っているのでしょうが ラベンダー発祥の…

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 こんばんは、高峰です。 本年も当ブログを宜しくお願い致します。 元旦早々実家で除雪(^_^;) 雪は嫌だなぁ、早く春が来ないかなぁw (冬本番はこれからです) 北海道は4月後半まで冬ですからねw 桜の時期とGWが重な…