笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は眼科

こんばんは、高峰です。 実はですね、今日、朝からずっと 左目の涙袋に膿が出来てしまってですね ずっと涙が止まらないのです。 涙も原因は、おそらく膿です。 赤丸で囲んである部分です。 圧迫感もありますし目の近くだから 下手に膿出しできないんですよね…

スマホ、待ち受けスッキリ

こんばんは、高峰です。 東京五輪始まっちゃいましたね(^_^;) 俺は全く興味無いというか、そもそも 開催に反対な人なので1mmも観てませんが。 スマホの待ち受けなんですが 面倒で今までアプリをまとめてませんでした。 んで、暇だったんで、ついさっきまで …

朝の出来事

実家に帰省中の高峰です、こんばんは。 朝8時過ぎ··· 俺「Zzz...」 姉「ぎゃぁーーーーーー!!!!」 母「ヘ!ヘビィ!!!!!!!!」 父「?」 俺「ふぁ?」 姉「家の中に蛇いるーーー!!!」 母「○○(俺の名前)!起きて!蛇取って!」 俺「···?(寝ぼけてる)」 何だか母と姉が…

最近は、また下がり気味

こんばんは、高峰です。 北海道も夏本番というか何というか蒸し暑さで嫌になります。 でもクソ寒い冬に比べたら100倍マシですけどね。 えぇ、俺は、冬が大嫌いなので。さて、ここ最近の俺は、またもや気分が下がり気味です。 睡眠時間もバラバラで眠剤飲んで…

アオダイショウ

こんばんは、高峰です。 気がつけば、はてなブログが PROの期限が切れてました(^_^;) その内、気が向いたらPROに戻します。 さて、今日ですね······ タイトルにもあるように アオダイショウを捕まえたんですよ。 で、そのアオダイショウが 俺が今までに捕ま…

新たな仲間

こんにちは、高峰です。 北海道も夏に突入し暑い日が続いてます。 明日は通院日。 ここ数週間、不眠症が続いているので ちょいと相談してこようと思います。 さてさて、本日、新たな仲間が加わりました! ドン! はい、モルモットです(笑 女の子で名前はルナで…