笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

髪、染め直し。

こんばんは、高峰です。 んと、2020/12/27載せたコレ。 ブルーグリーンなのですが、どうにも 納得の行く仕上がりになってないので 本日、染め直しました(笑 結果······ 寝癖が酷いですが納得の行く カラーに仕上がりました!! まさにブルーグリーンです!!! ブ…

色々といそがしかったです。。。

こんばんは、高峰です。 何だか久々に投稿する気がします。 まぁ、通院だったり 脚と腰のリハビリに行ったり この様に左手の親指と人差し指を痛めたり。 一度曲げると引っかかる様な激痛が走り しばし指に力が入らなく固まった様に 動かせなくなるんです。 …

釣り納めとメダカの稚魚

こんばんは、高峰です。 今日は今年最後の釣りをしてきました! 釣り納めと言う事で、現地食いでもしよう! と思い釣り開始。 そして······ 釣り納めに相応しい魚が! 尺超えのニジマス(メス)です! サイズは37cm!!! かなりの良型です!!! 現地食いと言う事で、そ…

水槽購入!&メダカァァァァ!

こんばんは、高峰です。 本日、90cm水槽を購入してきました! 空の水槽なのに重たい! しかも、ろ過装置の組み立てが地味に複雑! 水入れも何往復した事か(^_^;) で、まぁ、底石が足りないですが 錦鯉を移しました! ついでに金魚も混泳!!! 丸型金魚は混泳不可で…