笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

お久しぶりです、生きてます。

お久しぶりです、高峰です。
更新しようとは思っていたのですが
何故かログイン出来ない状態が数ヶ月続いてました。
乗っ取られたのかと思いましたが、俺のブログなんぞ
乗っ取ったところでメリットなんてないですよね(^_^;)

なんでログイン出来なかったのかは今でも不明。
そして急にログイン出来るようになった理由も不明。
訳が分かりません。

さて、、、

この数ヶ月間、精神的な病状は特に変わらず。
ですが身体的にちょいとガタがきております。

右肩甲骨が痛い
全身が痺れる
痺れからの目眩でぶっ倒れそうになる
何故か右手中指の皮がボロボロ剥ける
便が恐ろしく柔らかい(下痢ではない)

等々、体に意味不明の症状が出ており
日常生活もちょいキツイ感じです。
丁度明日はメンクリ通院日なので
相談しようと思っています。


んで、ログインできてなかった期間に
コメント(承認前に見てる)が貯まっておりまして
何とも心無いコメントが多かったですね。
内容は敢えて書きませんが。

過去に某大学生に粘着されてたんで、それ関係かな?
ブロックして承認しなきゃ良いだけだけど
それでも良い気分ではありませんね。
きっとこういう連中が犯罪を犯すのでしょうね。
そうする事でしか自分を主張できないのでしょうね。
可哀想なのと同時に頭悪すぎで救い様が無いですね。

ま、どうでもいいですけど(^_^;)

とりあえずブログは復活できたっぽいので
改めて不定期ですが更新していきます。

では。