笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日と機種変

こんばんは、高峰です。 今日は通院日でした。 どうにも一番の病因はPTSDな様です。 PTSD→パニック発作発動となってるとか。 でもって、お薬多いと相談した結果 マルっとお薬変わりました(笑 これでお薬管理が楽になります。 で、ですね 帰りにスマホを機種…

新型コロナワクチン

おはようございます、高峰です。 今日の札幌は雨、気温は高めなので そこそこ蒸し暑いです。 さて、北海道では今日から 40代の新型コロナワクチン接種の 予約が開始されましたね。 9時になった瞬間に速電話しました。 かけるのが早かったのか1発で繋がりまし…

機種変しようかと・・・

こんにちは、高峰です。 北海道は残暑で暑い日がまだまだ続きそうな勢いです(;^ω^)ん~・・・ツクツクボウシは鳴いてるけど 他の夏ゼミの声は聞かないなぁ・・・どうしたんだろ? あとはエンマコオロギがめっちゃ鳴いてますね、今年は多い!さて、本題。 今…

まだ実家に居ます。

こんばんは、高峰です。 実は、まだ実家に居ます。 と言うか、来週は通院日なので、どうせなら月末まで居ればいいっしょ! と言う事になりまして今月いっぱいは実家にお世話になります。Switchのモンハンライズもラスボス倒してHRも100超えちゃいましたし 装…

小樽に行ってきました

こんばんは、高峰です。 連日の30度超えから一変、昨日は 10月下旬並の寒さで今日は暑さが復活。 激しい気温差で体調があまり良くありません。 そんな中、現在静岡から姉の彼氏が 遊びに来てまして、色々と会話してて 趣味や好きな物、好きな場所など 俺と共…

通院日でした

こんばんは、高峰です。 数日前は月に一度の通院日でした。 で、今まで俺は誰にも学生時代に いじめを受けていた事、それが今でも トラウマになってて 毎日フラッシュバックする事。 親にも前病院にも言ってませんでした。 それを今回はじめて打ち明けました…