笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

気持ちを切り替えて

こんにちは、高峰です。

Googleアドセンスに申請しようとしたものの
お名前.COMの方でクレカが必要で
クレカを持ってない俺は当然、必要なオプションに加入できず
結果として、Googleアドセンスには申請不可能となってしまいました。
今時コンビニ支払いに対応してないとか、お名前.COMは時代遅れですね(笑

せっかく1万も払って、はてなブログPro化して独自ドメインまで取って
ブログもフルリニューアルして準備を進めてきたのに全て水の泡ですね。

まぁ・・・過ぎた事をいつまでもグチグチ言ってても仕方ないので
気持ちを切り替えて、このブログは今まで通りのブログとして運営していきます。