笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

謝礼2000円

おはようございます、高峰です。
どうにもこうにも下がり気味で調子が悪いです(;^ω^)

某ネットの居場所ポータルサイトを利用しているのですが
そのサイトコンテンツの一つである経験談

実は、その経験談に俺の経験談が掲載される事になりました。
その謝礼として2000円いただけると事になりました。
いつ掲載されるか分かりませんが、近いうちに掲載されると思います。

どうやら、某ネットの居場所ポータルサイトは札幌にもあるらしく
交流会に良かったら参加しませんかとのお誘いも。

対応してくれたスタッフさんは俺と似たような境遇の方で
言葉として話すのは苦手だけど文字でなら大丈夫という
これまた俺と同じ様な方で、この交流会への参加が切っ掛けで
某ネットの居場所ポータルサイトにスタッフとして働く事になったそうな。
もちろん、話すのが苦手だからメールやSNSを使った文字での交流専門として。
そのスタッフさんも札幌の方です。

交流会は心に傷を負った方や心の病を患っている方が集まり話をする場です。
人見知りだし話すの苦手だから交流会が開かれても行くかどうか分かりませんが(笑