笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

道外ナンバーの車が多すぎる

こんにちは、高峰です。
実家からの更新です。
最近は薬の効果で1日中眠くて、中々PCを弄れませんでした。
今日は、そこまで眠気がないので買い出しに行ったりPC弄ったりしてます。

朝3時~5時(マチマチ)に起きる

朝食&薬

午後3時過ぎまで寝る

タバコ1本吸って午後6時まで寝る

晩飯&薬

3時間くらい動けるようになるから家事などを済ませる

8時に親からの定期連絡(電話)

9時に就寝前の薬を飲む

9時半に就寝。

最近はずっとこんな感じの生活です。
もうね、とにかく1日中、常に眠いんですよね。
この眠気、なんとかならないかなぁ~
病院に行った時に相談してみよう。

さて、午前中に食料品を買いに親と車で出かけたのですが
道外ナンバーの車が多い!多すぎる!!
とくに、東京方面のナンバーが多かったですね(;^ω^)
あとは山形ナンバーも居ました。

自粛自粛と言われているのにゴールデンウィークだからなのか
危機感の無い身勝手な人が多いなぁ~と感じました。

お前ら北海道にコロナばら撒きに来たのか!?と思っちゃいます。
東京の人間って自己中で危機感の無い人種が多い印象が前からありましたが
今日の光景を見て、その印象がより一層強くなりましたね。

ただでさえ第二波で大変な事になってるのに、頼むから北海道に来ないでくれ!