笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

お犬様と雲

こんばんは、高峰です。
俺が実家に帰省してからというもの
毎日、お犬様は俺にベッタリです(笑

朝階段から降りると走ってきてお出迎えからの
抱っこ要求でしばらく抱っこして
降ろした後もずっと着いて来ます。
朝食中もずっとベッタリでリラックス。

そしていつの間にか寝てるという。

ソファで横になっててもベッタリくっついて
一緒に横になり、いつの間にか一緒に寝てたり。
なんか一日中、お犬様と一緒に行動してる感じです(笑

なぜ飼い主じゃなく、たまにしか来ない
俺の方が懐かれているのでしょう?w
飼い主である姉もやきもちを焼いてます(笑

でもって・・・

これは昨日撮影した雲です。
なんだか不気味に思えたので撮ってみました。
どういった時に現れる雲なんでしょうかね?