笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

おはようございます!

おはようございます、高峰です。


朝のカエル君、大きめのミルワームを
1匹ペロリと完食(笑

お腹の膨らみ具合を見て与えるミルワームの
サイズを考えて与えています。

今朝は膨らみ具合が7割くらいだったので
大きめのミルワームいけるかな?と思い
与えたところ、速攻で食いついてきましたね(笑

その後、水の交換してケージ内の湿度を
保つ為に霧吹きして、一通り終わったら

俺の手の上をお散歩(笑


お腹の膨らみも良い感じになったので
ケージ内へお帰りいただきました(笑
夜の分のミルワームは小さめで良さそうかな!


さて・・・・・・
今日は歯医者です。
しかも!
治療時間が2時間もかかります!!!
今日で終わらせるつもりなのかなぁ?
それとも2時間も必要とする大きな治療なのか?

でも、治療の進行的にあとは
ブリッジ付けるだけなんだよなぁ。
まぁ、行けばわかるか(笑
2時間は辛いがwww