笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

カエル飼育、その8・・・月光君に変化が!?

おはようございます、高峰です。

さてさて、カエルの月光君なのですが・・・・・・
いつも通り朝の餌タイムの為に穴倉を取ったら違和感がありました。

ん・・・? 月光君・・・なのか? と。

こちらは、飼育し始めて間もない頃の月光君。
色が全体的に黒っぽいですよね。
f:id:takamine_sorolife:20200528090642j:plain


でもって、こちらが今日の月光君。
f:id:takamine_sorolife:20200528090754j:plain

明らかに色が変わってる!!!

全体的に黒味が消えて山吹色になっているではありませんか!!!


こちら、26日の記事の時の月光君の顔。
f:id:takamine_sorolife:20200528091045p:plain

こちらが、今日の月光君の顔。
f:id:takamine_sorolife:20200528091119p:plain

違いがはっきりと判りますよね!


幼体色から成体色に変化したという事ですね!!!(喜
これで月光君も大人の仲間入りです!!!


ここまでくると、本当に月光君の成長を感じますね!(笑

f:id:takamine_sorolife:20200528091544j:plain

f:id:takamine_sorolife:20200528091548j:plain

f:id:takamine_sorolife:20200528091629j:plain


成長の嬉しさのあまり、長めにコミュニケーション(笑


昨晩までは黒かったのになぁ(笑
たった一晩で、カラーチェンジするものなのか・・・(驚


追記!!!
なんか知らんが・・・・・・

アベノマスクがまた届いたんだがw
いらねぇよ(笑

Twitter見てると、他にも2回目届いた人がけっこう居るみたいですね(笑
適当に配ってんのか?