笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

いよいよ明日は引っ越し日!

おはようございます、高峰です。
本当は、31日の今日、新居の鍵を貰う事になっていたのですが
昨日、不動産屋から連絡が来て「鍵が用意できました!」との事だったので
鍵を貰ってきました(笑
契約上、明日にならないと新居には入れませんが(;^ω^)

で、昨日ネット回線(Wi-Fi)を用意するためにヤマダ電機へ。
本当はUQmobileのWIMAXにしようと思っていたのですが
どうやらUQmobileは銀行引き落としが出来ないとの事で・・・
しかもクレカを持ってないと契約すら出来ないという(;^ω^)

生活保護でも楽天クレカなら作れるんですが
クレカ作ってまで契約するのもなぁ~と。

なので・・・

YmobilのSoftbank AIRを契約してきました。
それに伴い、iPhone8のSIMロック解除も行い・・・
MNPでauからYmobileに変更しました。

まぁスマホ端末はそのままで格安SIMの契約ですね。
iPhone8の端末支払い残金がまだ45000円ほどあるので
それが払い終わったらYmobileのAndroidスマホに機種変更する予定です。


今日は通院日なので、病院行って、帰りにホームセンターに行って
合鍵を2個作って、その後にダイソーに行ってジョイントマットを買って
帰ってきたら引っ越しの準備をします。
まぁ、今の物件は既に荷造りは完了してて、今は実家に居候中ですが。

色々と買い足したものを実家に置かせてもらっているので
明日は引っ越し業者が来る前に、実家に置かせてもらってる物を
まずは持っていきます。
その後、前物件に行き引っ越し業者と管理会社が来るのを待ちます。

夕方からの引っ越しなので明日は業者に荷物を運んでもらって
明後日は朝から色々と配置して新居を完成させる予定です。
そして明々後日は歯医者で抜糸!

まだまだ忙しい日々が続きます(;^ω^)

ブログ巡回もコメント書きにも行けず申し訳ないです!