笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

髪、染め直し。

こんばんは、高峰です。

 

んと、2020/12/27載せたコレ。


f:id:takamine_sorolife:20201228230655j:image

ブルーグリーンなのですが、どうにも

納得の行く仕上がりになってないので

本日、染め直しました(笑

 

結果······


f:id:takamine_sorolife:20201228230829j:image


f:id:takamine_sorolife:20201228230841j:image

寝癖が酷いですが納得の行く

カラーに仕上がりました!!

まさにブルーグリーンです!!!

 

ブリーチからだと面倒なので

同じヘアカラーを買ってきて

重ね染めしました。

ブリーチ→ブルーグリーン→ブルーグリーン

といった感じですね!

どうにも黒髪や茶髪は性に合いません。

(本当は水色にしたかった······)

 

髪が伸びてきたら、またブリーチかけて

もっと明るいブルーグリーンか水色に

する予定です(笑

 

午後に魚に餌やりに行きましたよ。


f:id:takamine_sorolife:20201228231644j:image

エンゼルフィッシュがやっと環境に慣れて

泳ぎ回ってくれてました!

 

そして金魚達は


f:id:takamine_sorolife:20201228231756j:image


f:id:takamine_sorolife:20201228231817j:image

俺が近寄ると集まってきます(笑

餌を投下すると、勢い良く食いつきますw

にしても、ゴールドな金魚がカッコいい!

金魚水槽の中で一番お気に入りです!

 

あと数日で令和2年も終わります。

令和3年はコロナも終息して

みんなにとって良い年になると良いですね!

 

~~~~~ぼやき~~~~~

最近はどうもウサギの抜け毛が多い。

季節的に仕方ないけど。。。

抜けきってない夏毛が兎に角多い。

明日にでもブラッシングしてあげようかな!

(今日試したら嫌がらなかったのでw)


f:id:takamine_sorolife:20201228232744j:image

ニジマス「釣り納めとか言って俺、高峰に

     食われたんだぜ!

     飼育するんじゃなかったのかよ!」

 

すまんなニジマス君。

飼育欲より食欲の方が勝ってしまったんだ。