笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

iMac

こんばんは、高峰です。

 

今日ハードオフへ行ったんですよ。

そしたらですね・・・・・・

 

なんとiMacが破格の

8000円で売っていたのです!

 

店員に理由聞いたら

「付属品が無いからです」

との事。

付属品は電源コードとマウスとキーボード。

 

このたった3点が無いだけで

お値段8000円になっていたんです!!!

 

はい、もちろん即買いしました(笑

 

電源コード・マウス・キーボードは

家電量販店で対応している物を購入。

 

そしてこれです。

f:id:takamine_sorolife:20210910205204j:image

iMaciPad

スマホはiPhone12。

 

なんだろう

リンゴ信者になってしまったのかな?

 

来月は自分への誕生日でApple Watch買うし

 

うん、Apple製品大好きです。

 

MacBookは・・・気が向いたら買うかも。

 

ほらiTunes的にねPCはMacの方がいいじゃん?

 

てか、親父もPC欲しがってんだよなぁ。

程良いスペックのPCでも探しとくか。