笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

不眠症

こんばんは、高峰です。

4日ほど前から不眠症が出て来てしまい眠れません。
全くと言って良いほどに睡魔が来ないのです。
就寝前の薬も効いてないのかなぁとも思ったり・・・

でもって案の定今日も睡魔がきません。
就寝前の薬は飲んだのですが
もうちょい強い薬にしてもらうべきか悩んでます。

過去に7回ほど強めの薬のせいで気を失って
内3回は病院送りになってるんですよね。
その3回のうち1回は救急車で運ばれてます。
なので、あまり強い薬は飲みたくないというか
飲めません。

でも、現状を考えると、もうちょい強い薬にすべきかな?と。

う〜ん、難しいところです。

飲む量を多くしたら通院日までの日数と合わなくなるし。
参ったなぁ・・・・・・


さてさて、PCですがWindowsからiMacに変えたわけですが
やはりApple製品は使いやすくていいですね!!
キーボード配列も慣れましたし。
iPadやiPhone12の同期も楽ちんです (笑
Apple信者の気持が少し分かった気がします(笑

iPadもキーボード付きカバーでノートパソコンの様な
使い方で使用できますしサブ機にはもってこいです!


そういや昨日からテレビで鬼滅の刃やってますね。
テレビ版も劇場版もPCに入ってるんですよね(^_^;)

炎、めっちゃいい歌ですよね。
感情移入して泣いちゃいます。

で、DVDは買って即PCにブッ込んで売り飛ばす!
てな感じです(笑
CDも同じ方法でやってます。
1円でも高く売れるうちに売る!!
物としてじゃなくデータとして所持する。
うん、コレ最高です。
物が少なくて済む。


少々話が脱線しましたが・・・・・・
きっと今夜も寝れないんだろうなぁ〜(´・ω・`)