笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

祖母が亡くなりました

こんばんは、高峰です。

先日、母方の祖母が亡くなりました。

姉からLINEが来て泊まる準備をして待っててと言われたので
準備をして30分後くらいに迎えが来て実家へ。
その日の夜・・・・・・

「兄弟5人だけで葬儀する事になった」と。

というのも、母方の祖母の長男が
全くと言っていいほど人の心を持たないキチガイ野郎なんですね。
もりゃもう頭にウジ湧いてんじゃね?と思うくらいに。

あまりにも酷いので詳細は省きますが・・・・・・

結果として祖母の最後に立ち会う事が出来ませんでした。
キチガイ野郎のせいで。

嫌うのは構わんが祖母の葬式の時くらい長男らしく振る舞えよ!
なに私事持ち込んでんだよ!
お前の身勝手な振る舞いでどれだけの人に迷惑かけてんだよ!

ほんとその場に俺がいたら祖母の御前であってもぶん殴ってましたね。

そもそも、何か実害を被る迷惑をかけたかよ!
何もしてねぇだろ。
キチガイ野郎が勝手にキレて勝手に嫌ってるだけだろ。
これといった明確な理由もなしに。
(嫌ってる理由を聞いても答えないからね)

何だかたった一人のキチガイのせいで最悪の葬式になったなぁ。
最後くらい祖母に会いたかったなぁ。

母も母の妹もめちゃくちゃキレてましたね、キチガイ野郎に。
うちの家系と母の妹の家系は何故かキチガイに嫌われてますから。
明日の火葬が終われば以降は絶縁でもう二度と顔を合わせる事も無い。
言ってやりたい事がたくさんあるしぶん殴ってやりたいけど
祖母が悲しむからね、我慢しないとね。

祖母じゃなくキチガイ野郎が死ねばよかったのに。
次男はキチガイ野郎に洗脳でもされてんのか?ってくらい
イエスマンで間違ってることも「それは違うだろ兄貴」と
言えないいい歳した情けないクズ野郎だし。
年上だろうが年下だろうが関係ないんだよ。
間違ってることはきちんと訂正させないとダメなんだよ!
なんで言いなりになってんだよ!ほんとバカじゃねぇの?

ま、もう二度と関わる事はないから今更別にいいけどさ。