笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

昨日は通院日でした

こんばんは、高峰です。

 

昨日はメンクリの通院日でした。

 

んで就寝前の薬が変わったのですが・・・

目眩と吐き気が一晩中続いて

一睡も出来ませんでした。

 

今日の昼前に2時間くらい寝れたのですが

昨日今日と2日間で2時間しか寝れてないので

超寝不足で体調も最悪です。

 

今日メンクリに電話して上記の事を言い

就寝前の薬は飲まない形になりました。

でも代わりに眠剤作用のある

パニック時に飲む薬を飲んでくださいとの事。

 

もうね、俺の病気は治る気がしません。

 

話は変わって・・・

元ZOZOの前澤友作さんがやってるお金配り。

今年中にフォロワー全員に配る企画に

ちょっとだけ触れてましたね。

どうやら宇宙からやるらしいです(笑

俺もフォロワーなので金貰えるんですが

その貰った金は引っ越し費用に回します。

 

まだ1人にいくら配るのか不明ですが

前澤さんが宇宙に行くのは12月なので

お金配りは12月という事になりますね。

 

うん、マジでいくら配るんだろ?

前澤さんの事だから1万とかシケた額では

無いと思いますが・・・

予想としては5万〜10万くらいかな?

 

とりあえず続報待ちです。