笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

早朝おはようございます、高峰です。

 

昨日ですねAmazonに注文してた物届きました。

f:id:takamine_sorolife:20211105045537j:image


f:id:takamine_sorolife:20211105045534j:image

はい、犬の飼育用品です。

 

そそくさと組み立てて設置。

同日午後、動物保護センターから電話が来たので

行ってきました。

軽く書類を書いて、飼い主に電話して

待ち合わせ場所へ。

 

待ち合わせ場所で譲渡して無事に里親になりました。

 

帰宅後・・・

f:id:takamine_sorolife:20211105045930j:image

少し・・・いやだいぶ太いけどチワワです。

11歳のメスで既にベタ慣れ状態で

無駄吠えもなくとても良い子です!

f:id:takamine_sorolife:20211105050044j:image


f:id:takamine_sorolife:20211105050047j:image


f:id:takamine_sorolife:20211105050050j:image

この通りすり寄せてきます(笑

 

このビッグボディにあうハーネスを買わねば!

前もって買っといたハーネスは

全く装備出来ませんでしたからね(^_^;)

 

今日買ってくるかな!