笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2022年

あけましておめでとうございます、高峰です。

本年も宜しくお願い致します。

 

今年は(も)犬を飼います🐕

実はですね以前お迎えしたチワワなんですが

前の飼い主に病気だった事を

隠されていてですね1ヶ月半で

虹の橋に行ってしまったのです。

なので新たにお迎えしようと考えてます。

 

で、昨日から姉の彼氏が来ているのですが

年明けと同時に・・・

なんと!

お年玉をいただきました(笑

まさかのサプライズに歓喜

諭吉さんが潜んでおりました(笑

 

このお金は引っ越し費用に回します!

12月はiTunesで曲を買いすぎてしまい

若干金欠ですが、まぁなんとかなるでしょう。

 

あと・・・・

f:id:takamine_sorolife:20220101120235j:image

12月にApple Watchを買いました。

iPhone12を使っているので

ペアリングして愛用してます!

 

パソコンとApple Watch買ったから

まさかのお年玉は嬉しいですね!

 

まずは犬ですかね!