笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

Twitter辞めようかなぁ・・・

こんにちは、高峰です。

新年早々、両親が喧嘩するわTwitterでどこの誰ともわからん
高校3年のクソガキに勝手な憶測だけで好き勝手言われるわ
(釣り針仕掛けたけど反応なし、逃げたかな?w)

脳貧血は酷いし両手の痙攣も酷いし・・・・・・
脚腰の痛みも増してきてるし・・・(´・ω・`)

新年早々これじゃ今年は(も?)ダメダメな年になりそうです。


リアルでもネットでもうまく立ち回れなくなってる自分に
嫌気がさしますね・・・ほんとに。
やはり、俺は誰とも関らず一人孤独な人生を歩むべきなのか?

最近は誰かと絡むと必ずと言って良いほど機嫌が悪くなる。
(相互フォローしてる方達とは良好だと思ってる)


こっちの事を何一つ知らんのに「お前・やつ」呼ばわりされて
相手の勝手な憶測だけで好き勝手言われて、しかも高3の餓鬼に。
てめぇみてぇなクソガキに何が分かるんだよ社会に出てから出直して来いや。

年上だろうが年下だろうが、言葉ってのは時には人を殺める凶器になります。
心無いこと言われれば、そりゃ傷つきますよ。


でもこっちは大人。
紳士的に対応して釣り針を仕掛けておいたけれど・・・
うん、未だに釣れないよね、紳士的すぎて逃げたか?w
逃げるくらいなら最初から絡んで来んなよ鬱陶しい。

で、好き勝手言ってる奴に賛同して「いいね」してる輩も
そいつと同類な。
見知らぬ相手を叩いて何が楽しいのか・・・?

誰かを叩いてないと自分の存在を示せないのか?
だとしたら可哀想な連中だよね、同情はしないけど。

なんかね、そういう輩に絡まれるとさ
Twitterって馬鹿しかいないのか?と思ってしまう。

そんな馬鹿の巣窟には居たくないから
Twitter辞めようかな〜なんて思い始めてる。

とは言っても垢2つあるから辞めるのは片方だけ。
もう1個の垢は鍵垢だから被害なし。

今はどうか知らんけど前は鍵垢でも
ログアウトしちゃえば鍵垢も覗けたからね・・・(^_^;)
だからセキュリティー的にあまり信用できんのよね。

兎にも角にも、新年早々嫌なことばかり続いてるわ・・・