笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

プルームSとX用ヒートスティックを貰った

こんばんは、高峰です。

 

今日は母の誕生日で焼肉するから家に来い

との事で実家に来ています。

 

んで、姉の職場にタバコのサンプルが

大量にあるとの事で・・・

 

f:id:takamine_sorolife:20220120210534j:image

 

姉「全部貰ってきたわwww」

 

という事でプルーム用のは全部貰いました(笑

姉はiQOSなので。

 

22箱、11000円ちょい分です(笑

ありがとう姉www

ほとんどメビウス(値段が高い方)!

 

ここ最近、吸う本数減ってるので

これだけあれば3ヶ月はもちます。

 

感謝感謝。

 

にしても、早く春にならないかなぁ。

寒くて仕方ないです(´・ω・`)

まだ1月なのに雪も多いですし。

春が待ち遠しい〜(笑

本当は冬の本番は2月なんですけどね(^_^;)

1月でここまで雪が多いのは珍しいです。

 

あちこちの家から雪庇が出てるので

落雪が怖いんですよね。

向かいの平家なんて雪庇出過ぎてて地面と

合体しちゃってますし(^_^;)

まぁ、ばあちゃんの一人暮らしだから

除雪出来なくても仕方ないんですけどね。

業者に頼んでもお高いですからねぇ。

 

冬ってほんと恐ろしいですね。

 

早く春よ来い〜!