笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

新型コロナ、北海道2日連続1000人越え

こんばんは、高峰です。
新型コロナ、全国的に急激に増えてますよね(^_^;)

そんな中、北海道もついに1000人越えに。。。
www3.nhk.or.jp
札幌も793人と800人手前まで来ています。

明日には2000人いくんじゃないかなぁ?と心配しています。

ただでさえクソ寒い北海道の冬。
風邪やらインフルやらかかりやすいのに
それに加えてコロナとか、勘弁してほしいですね(^_^;)

どんなに自己防衛しても、ここまで増えると
嫌でもウイルスもらっちゃいそうで怖いですね。

東京も8000人越えですし
大阪も5900人越えですし
愛知も3000人超えですし

増え方が尋常じゃありません(´・ω・`)

いったいいつまで続くのでしょうか・・・