笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

左手の痙攣

こんばんは、高峰です。
一日一記事が早くも断念とはなんと言うことでしょう(笑

あのですね、日記に書いたかどうか覚えてないのですが
左手が痙攣してまして・・・

頻繁にでは無いにしろ、痙攣したり痺れたり
痙攣する部位が痛くなったり就寝中は指の付け根から肘までが
痛くなってあまり寝れなかったり。。。

でもって胸痛やら右足の指の痛みやら腰痛やら偏頭痛やら
なんか体のあちこちが痛くなってきてて
日記を書くどころではなかったんです。
痙攣のせいでアルセウスはまだやれてません。
というかSwitchは初期設定だけ済ませて触れてない。

今は左手が痛いながらも痛みは少し和らいでるので
その隙に記事を書いちゃおうという事で書いています。

はてさて、この痙攣の原因は何なのでしょう?
痙攣する部位が痛むのはなぜでしょう?
さらに痙攣する部位が熱を持ってたりします、腫れてないのに。
なんなんですかね???

持病の腰痛も悪化してきてですね2〜3分前屈みになるだけで
息が詰まるレベルで腰に激痛が走ります。

二日前はメンクリの日だったのですが・・・・・・
待合室で待機してる間に過呼吸が起こってしまい
メンクリで少し休ませてもらってました。
やっぱ人の多い限られた空間ってのはキツいですね(^_^;)
すーぐパニック発作にやられてしまいます。

左手の痙攣からの痛み・・・
リウマチじゃ無い事を祈る。
月曜日に病院行ってきますー。