笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

ここ数日間の1日の流れ。

こんばんは、高峰です。

ここ数日、気分が全く上がらずで困ったものです(;^ω^)

1日の流れは・・・・・・

午前中:気力が湧かず、ずっと寝てる(布団に入って横になってるだけ)

昼:適当に軽く食う&タバコ1本&少しだけPC弄る

午後:気力が湧かず、夕方までずっと寝てる(布団に入って横になってるだけ)

夕方:超絶微妙に気力が湧く&少しだけPC弄る

夜:晩飯食う&タバコ1本&気力が保たれてる場合は少しだけPC弄る


晩飯食ってタバコ吸ったら急激に気力が下がって何もできなくなります。
そして薬を飲んで布団へ直行。

多分、俺の中で最大限に下がっているのだと思います。

何もしたくなくなる・・・のではなく、何もできなくなるんですよね。

明日は通院日、相談してみよう。