笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

掲載されてました。

こんにちは、高峰です。
過去記事で、経験談が掲載されると書きましたね。
www.egaobiyori.info

確認したら、無事に掲載されていました。

ネットの居場所ポータルサイト・死にトリ(別窓表示で開きます)
こちら、上記サイトの経験談というコンテンツに掲載されています。

「40年生きてきて・・・」というタイトルです。

もし、興味があったら読んでみてください。

ただ、サイト的に、心に傷を負った方や心の病を患っている方が利用している場所なので
掲示板もありますが、絶対に利用者を傷つけるような書き込みはしないでください。
(掲示板は運営側が確認後の掲載なので大丈夫だと思いますが念のため)


・---・---・---・---・---・---・
ここ数日は、気力が全く湧かずダダ下がりで何もできず、ずっと布団で横になってました。
今日は、少しだけ気力があるので、こうやってPCに向かっています。

外は快晴ですが、まだ風が強く寒いので散歩はいけませんね。
来週あたりから札幌も気温が二桁になるらしいので
気分が上がってて体調が良ければ散歩にも行けるかもしれません。

やはり、ずっと家に引きこもっていると腐ってしまいますからね(笑
気分転換には散歩が一番良いと思います。