笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

調子が良かったので散歩へ行ってきました

こんばんは、高峰です。
今日の札幌は快晴で最高気温11度と温かかったので散歩へ。

散策路を歩きつつ全身に日差しを浴びてました(笑
f:id:takamine_sorolife:20200413181728j:plain

ただ、外出前に薬を飲み忘れてしまい
途中でパニック症状が出てしまいました(;^ω^)
公園内のベンチに座って休憩して何とか落ち着きましたが。

散歩を再開して、ちょうどお昼時だったのでラーメン屋へ。

とりがら味噌ラーメンと餃子です!
f:id:takamine_sorolife:20200413181959j:plain
この鶏がらスープがめちゃくちゃ美味いんですよ!
こんどは辛味噌を食べてみようかな?(笑

昼食後は近くのコーチャンフォーへ。

3Dクリスタルパズルを購入しました!
f:id:takamine_sorolife:20200413181844j:plain
ユニコーンです、お値段2000円。
このシリーズたくさんあるんですよね。
ちょっと集めたくなるクオリティです!

帰りに相馬神社という神社へ。
f:id:takamine_sorolife:20200413181909j:plain
色々とお参りしてきました。
末広がりという意味合いを込めてお賽銭は8円です(笑
f:id:takamine_sorolife:20200413181856j:plain


その後は
f:id:takamine_sorolife:20200413181935j:plain
緑地へ行き休憩。

帰宅後に3Dクリスタルパズルを作りましたよ!
f:id:takamine_sorolife:20200413181947j:plain
43ピースですが、意外と難しく完成までに2時間かかりました(笑
完成品はとても綺麗で素晴らしいクオリティです!
全高はだいたい15センチほどと、それなりに大きいですよ。
しっかりと固定されるので落下させない限りバラバラになる事はありません。

この3Dクリスタルパズル、新しい趣味としても頭の体操としても良さそう(笑