笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

まだ審査待ち。

こんばんは、高峰です。

引っ越しの件ですが、まだ審査待ちな状態です。
審査開始から今日で4日・・・・う~ん、一週間くらいかかるのかなぁ?

審査さえ通れば確定で引っ越し可能になるので
可能な限り早く審査結果が知りたい。

引っ越しの準備(荷造り)だったり
WIMAX契約しに行ったり、ペットショップ行ったり
今住んでる物件の管理会社に退去日報告したり
電気やガスの会社にも引っ越しの電話しないとだし。
出来る限り引っ越したその日からネット環境を整えたいんですよ。

審査待ち状態のこのドキドキ感、期待感と不安感が半々な状態。
はやく審査結果こないかなぁ・・・


そういえば、特別定額給付金の10万円ですが
投函してから3週間と2日でやっと入金されました(笑
とりあえず一安心。

あとは引っ越しの為の審査結果だけです!