笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

お迎え3日目。

こんばんは、高峰です。

俺の愛娘のきなこちゃん。
お迎え3日目にして早くも・・・
f:id:takamine_sorolife:20200701211610j:plain
後脚ダラ〜ンなリラックスモードに突入(笑

f:id:takamine_sorolife:20200701211752j:plain
撫でまくりです(笑

また、撫でてるとペロペロと
舐めてくれる様になりました!
他にも鼻で俺の手を上げて頭を突っ込んで
撫でて!と催促してきます(笑

もっと撫でて!な催促だったり
毛繕いのお礼だったり
ウサギの愛情表現の一つですね!

ナデナデタイム終了後はモグモグタイム。
f:id:takamine_sorolife:20200701212310j:plain

日に日に愛らしくなっていきますね!
f:id:takamine_sorolife:20200701212336j:plain

にしても、たった3日で
ここまで心を開いてくれるものなのかな?
近寄ったら撫でてアピールしてきますし(笑

きなこは食事中だろうが毛繕い中だろうが
お構い無しに「撫でてどうぞ」状態ですw

そしてリラックスモードに突入して
撫でてると鼻を鳴らしてます(笑
これは喜んでいる時に鳴らすようです。

寝る時間も、ちゃんと俺に合わせてくれますし
本当に可愛くて甘えん坊な良い子です!