笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

2羽目。

こんにちは、高峰です。

本日・・・

2羽目のウサギを買ってきました!
まだ生後1ヶ月の小さな子です!
f:id:takamine_sorolife:20200705161515j:plain
この様に手に乗る小ささ!

既に餌も食べて水も飲んでくれて
少し落ち着いた感じです。
f:id:takamine_sorolife:20200705161617j:plain

姉となったきなこさんとご対面。
f:id:takamine_sorolife:20200705161912j:plain

ウサギは最初から2羽飼う予定でしたので
無事に2羽目もお迎え出来て一安心。

ケージ越しに顔合わせしてみたら
2羽の相性は良い感じです!
互いにくっついてたい!って感じでした(笑

ただ、まだ生後1ヶ月なので性別は分かりません。
オスだといいなぁ。
あと1ヶ月はスノコや給水機が使えないので
それまでは赤ちゃんウサギの飼育法で
育てて行く感じですね!
今の内から抱っこに慣れさせたり
足や耳や尻尾を触っても嫌がらない子に
していきます。

きなこさんは抱っこ嫌がるので^^;

因みに、本日お迎えした子の名前は
よもぎです!

f:id:takamine_sorolife:20200705162737j:plain

きなこよもぎを宜しくお願いします!