笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

きなことよもぎと荷造りと。

こんばんは、高峰です。
今日は通院日でした、でもって実家から帰還しました。

はい、急遽親父に「配管直すの手伝ってくれ」と呼び出しくらったので(笑

さて、引っ越しの件ですが、午前中に不動産屋に行き
現在、どこまで話が進んでいるのか聞いてきました。

どうやら、引っ越し費用諸々に関しては役所から出るそうです。
今は物件のオーナーさんと不動産・不動産とケースワーカーで
色々と調整というか話し合いをしている最中で、7月20日辺りに
色々決まって、俺に連絡が来る様になってます。
それまで俺は待ちの状態です。

この待ちの期間がとてつもなく長く感じます(;^ω^)

で・・・・・・

きなこ姉さんよもぎちゃん
f:id:takamine_sorolife:20200710195721j:plain
f:id:takamine_sorolife:20200710195725j:plain

現在は、ケージは寝室に・・・布団の隣に並べて置いています(笑
f:id:takamine_sorolife:20200710195821j:plain


よもぎちゃんですが、かなり懐きました!
f:id:takamine_sorolife:20200710200037j:plain


腕の上でリラックスモード(笑
f:id:takamine_sorolife:20200710200116j:plain

からのペロペロと舐めてまくってきます(笑
f:id:takamine_sorolife:20200710200150j:plain
f:id:takamine_sorolife:20200710200201j:plain

きなこよもぎも俺が近寄り
ケージの扉を開けると、すぐに寄ってきて、撫でて~!と甘えてきます(笑

よもぎはもう足や尻尾や耳を触っても嫌がりませんし
何の抵抗もなく、スッと持ち上げて抱っこできます!
というか、抱っこを求めてきますね!
どうやら、俺の腕の上が一番落ち着くようです(笑

と、まぁ・・・・・・
きなこよもぎに癒されながら
ぼちぼちと荷造りをしていきます!

引っ越しまで、もう1ヶ月切ってますからね!
早く、下の階の騒音野郎の居るこの物件から去りたいぜ!