笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

荷造り中・・・

こんにちは、高峰です。

歯医者行きつつ、病院行きつつ荷造り中です。
f:id:takamine_sorolife:20200713171427j:plain
f:id:takamine_sorolife:20200713171446j:plain

食器や食材などは引っ越し前日に片付けます。

残すは押し入れに入ってる布団達。
圧縮袋に詰め込まないといけません。

他にも風呂用品やトイレ用品もありますね。
荷造りしてると「こんなに荷物あったっけ?」
となり、あまりの多さにちょっとビックリ。

休憩がてら・・・
きなこ姉さんをナデナデ(笑
f:id:takamine_sorolife:20200713172123j:plain
からのペロペロ。
f:id:takamine_sorolife:20200713172222j:plain
そして頭を突っ込んできて
f:id:takamine_sorolife:20200713172258j:plain
もふもふして癒してもらいました。
f:id:takamine_sorolife:20200713172307j:plain

よもぎちゃんも
f:id:takamine_sorolife:20200713172437j:plain
ナデナデからの
f:id:takamine_sorolife:20200713172459j:plain
ペロペロ(笑
f:id:takamine_sorolife:20200713172536j:plain
f:id:takamine_sorolife:20200713172542j:plain
たっぷりと癒してもらいました(笑

性格的に早めに済ませて
あとはゆっくりしたい!というタイプなので
爆速で荷造りしてます(笑

今住んでる物件に住めるのも
あと3週間くらいです。

引っ越し当日に下の階の騒音君に
最初で最後の苦情の手紙を書いて
ポストに投函してやろうと思ってます(笑
言ってやりたい事がたくさんあるのでw