笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

引っ越し日、決定しました!

こんばんは、高峰です。
午後5時半辺りに不動産から電話があり引っ越し日が決まりました!

8月1日に引っ越します!

はい、8月1日に新居の鍵を貰えるので、その日からもう住んでOK!との事。
なので、鍵を貰い次第、引っ越し業者を召喚して、とっとと引っ越します。

ちなみに、最近ブログに出てこないオカヤドカリ君ですが
引っ越しの関係上、現在は実家に居候中です(笑
引っ越し当日に再会する予定です。

きなこよもぎは、引っ越しの数日前から実家にお泊りする事に(笑
(姉がよもぎを気に入りすぎててですね・・・(;^ω^))
まぁ、要は姉がうさぎ大好き人間なんで、単にきなこよもぎと一緒に居たいのでしょう(笑

俺「きなこ~!引っ越し日決まったよ~!」
きなこ「おめでと~(ペロペロ♪)」
f:id:takamine_sorolife:20200714192847j:plain
きなこ「という事で、撫でて~♪」
俺「おぉ~よしよし~♪」
f:id:takamine_sorolife:20200714192940j:plain


俺「よもぎ~!引っ越し日決まったよ~!」
よもぎ「おめでと~!じゃ、撫でて~♪」
f:id:takamine_sorolife:20200714193141j:plain
俺「おぉ~よしよし♪」
f:id:takamine_sorolife:20200714193233j:plain
f:id:takamine_sorolife:20200714193237j:plain

このご満悦な表情が何とも可愛すぎる・・・!
f:id:takamine_sorolife:20200714193321j:plain


きなこよもぎ「高峰パパ!荷造りもいいけど、空き時間に遊んでよ!」
俺「あ、はい・・・」
f:id:takamine_sorolife:20200714195203j:plain
・・・・・・と、言うわけで、引っ越しまで・・・あと18日!