笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

スマホから☆もコメントも出来ない

こんばんは、高峰です。
明日は通院日の為、今は実家に来ています。
はい、親父に送り迎えしてもらってるので。

んで、iPhone8ですが・・・
iOS14にしてから不具合というか
対応してないのか何なのか
原因は分かりませんが
何故かスマホからだと☆や
コメントが出来ないのです。

iOS13の時までは出来たのですが
iOS14にしたら何度やっても
「ログインしろハゲ!!」となり
ログインしようとしても
何故かログイン画面が一瞬表示されて
すっ飛ばされてログイン出来ず。

でもログイン状態は維持されてて
記事は投稿出来るという謎現象。

全く訳が分かりません!!!

ログインしてるけど
ログインしてないみたいな
そんな感じですかね。

うん、マジでiOS14のiPhone8は
使い物にならなくなった。

もう、来月に機種変しようかなぁ。


そうそう、今日のお昼は
f:id:takamine_sorolife:20200924185344j:plain
味噌ベースの激辛ラーメン!
辛さはMAXです(笑
辛さMAXでも、そんなに辛くないので
スープも全部飲めちゃいます(笑
あとは餃子!
久々の一人ラーメンを満喫しました(笑