笑顔日和

日々の日常を綴ったり、もしかしたら役立つかも?な記事を書いている雑記ブログです。

60cm水槽を買ってきました

こんばんは、高峰です。

 

本日、60cm水槽を買ってきました。

お値段3000円です。

数日後に新たに17匹の熱帯魚が加わるので

60cmじゃないと入れられません。

 


f:id:takamine_sorolife:20201005173235j:image

とりあえずレイアウトはこんな感じです。

水草はプラ製ですが、産卵用として

使える様に柔らかい作りになっています。


f:id:takamine_sorolife:20201005173426j:image

ほんの遊び心でカエル地蔵とウサギ地蔵(笑

ガチャで引いたカエルも入れてます。


f:id:takamine_sorolife:20201005173632j:image

これで水槽はかなり広くなったので

追加注文した熱帯魚がいつ来ても大丈夫です!

 

あまりオブジェを設置しても

ゴチャゴチャして嫌なのでシンプルに!

 

まぁ、90cm水槽に切り替えたら

レイアウトはこだわってみますけど(笑

 

んで、今まで使ってた水槽は

エンゼルフィッシュを買った際に使います。

当分先の話ですけどねw